人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かくれんぼにゃ
かくれんぼにゃ_d0204123_16304773.jpg

も~い~にょ~♪


最近「かくれんぼ」がお気に入りのミミ。
「ミミー!ミミー!」と私が探していると突然足に飛び掛ってきたりして驚かせます。
ある、猫の本によると・・・「隠れていて、突然人間に飛び掛って驚かせる猫というのは知能が高い」と・・・。
(=自分が驚かせることによって人間がびっくりする→おもしろーい、というのが理解できる=賢こ。)
更に「その人間のリアクションが大きいと、喜んで何度もする」と・・・。
私、他人から「リアクション大魔王やな」と言われたりします。
ミミには格好の遊び相手なのかも?

てゆーか・・・ミミって知能高かったんだね。笑(いやいや。笑うとこじゃないわよ)


by asasweets3 | 2011-02-12 16:36
<< 読モから始めるかにゃ これが雪ってのにゃ? >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3