人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミのおうちなのにゃ
ミミのおうちなのにゃ_d0204123_2231636.jpg

ミミの5階建のおうちなのにゃ。
お近くにお越ちのちゃいは、お気軽にお寄りくだちゃいね。

ミミのおうちなのにゃ_d0204123_2232415.jpg

あら、誰か来たようね。
ちょっとお待ちくだちゃいね~。
今、下りて行きまちゅから。


上から鬼のように物が降ってくるんだけど・・・。
引きずり降ろしても引きずり降ろしてもちょっと目を離すと登ってる・・・。
結構大事な物がいっぱいなんだけどねぇ。
どうやらこの場所、ミミの最近のブームらしい。
私としては早くブームが去ってほしいところです。


by asasweets3 | 2011-03-27 22:09
<< さいちょは・・・ お里帰りにゃ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3