人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇の花の水が好きなのにゃ
薔薇の花の水が好きなのにゃ_d0204123_21213020.jpg

ミィは女王様でちゅから、お飲み物は薔薇の花の水なのにゃ。
だから、ミィの身体からはとーってもいいお花の香りがするのにゃ~。


薔薇の花の水が好きなのにゃ_d0204123_21214689.jpg

殆ど世話もしていないのに健気にたくさん咲いてくれた薔薇を水盤に浮かべてベランダに暫く放置していたところ、ミミが花を掻き分け掻き分け水を飲む飲む。
玄関に飾ってる薔薇も、花を全部床に放り出し、花器に顔を突っ込んでる毎日。

薔薇って、結構小さい虫がいっぱいついてるので、水にもいっぱい浮かんでると思うんだけど。


by asasweets3 | 2011-05-24 21:56
<< ごちそーさまにゃ 高いところが好きなのにゃ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3