人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですにゃ~
元気ですにゃ~_d0204123_195239.jpg

先週、草喰べすぎてオェオェ言ってたミミも、即復活で超元気です。
そーなんです。
今月初めはハナが亡くなって2年だったので可愛いブーケを飾ってたのですが、
その中にあったワシャワシャした、いかにも猫好きしそうな草をほぼ完食しきって
オェオェしてたんです。(結局吐けずに、たぶんお尻から出た模様・・・)
ハナが日々吐く子だったので猫のオェっには慣れているのですが、ミミは草なんかを食べたら1週間ほどお腹の中に溜めていて束にしてから吐くので怖いんです。
「よくこんな草の束を口から出したな」みたいな。
喉で詰まったら大変!ぐらいの。

普段はミミが食べそうな観葉植物は家に置いてないので草を食べるってことはないのですが、白馬での庭の散歩で散々草を食べ大阪に戻ってきてから一週間後ぐらいに草束を吐いたってことがあったので注意はしていたんですが・・・。

元気ですにゃ~_d0204123_1953689.jpg

てゆーか。
ベランダの手すりに乗るのはお止め。
ほ~んと目が離せないお転婆娘ちゃんだこと。



by asasweets3 | 2012-09-17 19:29
<< ダーイブっにゃ ぷるぷる~にゃ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3