人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さかり中
さかり中_d0204123_1514917.jpg

ミミちゃん~ミミちゃん~
こゆき、何だか悶々するでち~


さかり中_d0204123_15144619.jpg

ん~~

さかり中_d0204123_15122531.jpg

悶々でち~

さかり中_d0204123_15123225.jpg

ミミちゃん~
小幸、どうしたらいいでちか~?
むずむずするでちよ~


さかり中_d0204123_15123981.jpg

大丈夫大丈夫。
トントン。


さかり中_d0204123_15124912.jpg

小幸、初さかり。

そろそろ避妊手術をと思っていたところ、早くも来てしまいました、発情期。
本当はさかりが付く前に手術をした方がいいのですが、思いの外早くやって来てしまった・・・。
近所の雄猫が皆寄ってくるのでは?という位、激しい鳴き&クネクネ。
最近小幸を見ればウーウー唸っていたミミも一旦休戦なのか、やたら優しい!笑
ミミも小幸の事が心配なようで、舐めてあげたり見守ってくれています。



by asasweets3 | 2013-03-16 15:32
<< 悶々は続く お雛まつり >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3