人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横どる

横どる_d0204123_2013237.jpg
ミミちゃん~~~♪小幸も入るー
横どる_d0204123_2013353.jpg
ねぇねぇ~~~小幸も入りたいのーーー
横どる_d0204123_20134143.jpg
聞ーこーえーまーせーんーかー?こ・ゆ・き も入りたいのー
横どる_d0204123_20134773.jpg
相変わらずな・・・
横どる_d0204123_20135446.jpg
ちゃっかり。背景になってるミミが不憫すぎ。

今日のおやつ【レモン風味のポレンタケーキ】
横どる_d0204123_20143034.jpg
横どる_d0204123_20144767.jpg横どる_d0204123_20145220.jpg

最近コーングリッツづいています。以前ブロードハーストで買ったポレンタケーキが美味しかったので自分でも作ってみようと、パトリスジュリアンさんのレシピをもとに。ケーキ自体も美味しかったですが、レモンのソース(写真に写ってる茶色いやつね)も濃厚でウマい!


by asasweets3 | 2013-11-09 20:32
<< 何かしら何かしら~? かしずくミミ。どっしり小幸。 >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3