人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かしら何かしら~?
何かしら何かしら~?_d0204123_19124887.jpg

クロネコさんからのお届け物よ。
ミミへのプレゼントかしら?何かしら?わくわく♪
何かバブルぽい匂いがしてよ。


説明しよう。
ここで言うバブルの匂いとはブランドバッグやら財布の革の匂いです。笑
ここ何年も革物をあまり買ってなかったので、なにか懐かしい香り~。
というか、私はこの香りを嗅ぐと小学校に上がる際買って貰ったランドセルを思い出します。
どんだけ遡るんだよ。
ま、いずれにせよ懐かしさに打ち震える匂いです。

何かしら何かしら~?_d0204123_19125415.jpg

ミミのネックレスかしら?
バッグ?お財布?革のお洋服だったりしてっ♪



何かしら何かしら~?_d0204123_1913048.jpg

じゃんっ!
ミミ、ごめんよ。お姉ちゃんの財布だよん。
ミミにはまたクリスマスに何かいいもんプレゼントするからね~。

やっぱり長財布がいいので買い直しました。
ずっと愛用していたコム・デ・ギャルソンの長財布が壊れてしまい、同じ財布がもう販売されていなかったので(定番のはずなのに~涙)泣く泣く違う型の折りたたむタイプの財布を使っていましたが、やっぱり長財布~っということで。
今回はdieciで購入「CINQ」の長財布です。
カードもお金もた~っぷり入りそうです。

今日のおやつ[Fika]
何かしら何かしら~?_d0204123_1915135.jpg

何かしら何かしら~?_d0204123_19152490.jpg何かしら何かしら~?_d0204123_19153214.jpg

Fikaの北欧菓子。
さすが北欧系!箱が可愛すぎる。
アプリコットジャムの乗ったしっとりほろほろハッロングロットルと
オートミールたっぷりのハーベルグリンクッキー。
素朴ですが癖になりそうな美味しいおやつでした。


by asasweets3 | 2013-11-17 19:50
<< 猫専用おこた 横どる >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3