人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マタタビ力
マタタビ力_d0204123_19372244.jpg

ヨリコが今日買ってきた夏仕様のベッド。
初めての物に対して、ミミはそれほどでもないのですが、小幸は意外とビビリで近づこうとしません。
マタタビの粉を少し振りかけたら、このとおり。笑
恐るべし、マタタビ力。

本日のおやつ[リリエンベルグ]
マタタビ力_d0204123_19375991.jpg

マタタビ力_d0204123_19381391.jpg
妹が送ってきてくれた、大好きなリリエンベルグのお菓子たち。
一気に貪り喰い、残るはフルーツケーキのみ。

実はここのフルーツケーキは初めてだったのですが、想像以上に美味しすぎました!
アルコール具合も生地の柔らかさも最高~。

増税前に、これも何本か行っときますか。笑


by asasweets3 | 2014-03-22 19:49
<< 内弁慶子ちゃん 風呂好きにゃん >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3