人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試しアップ
試しアップ_d0204123_12582714.jpg

PCがXPのまま放置中なので、タブレットから試しに初アップです。
タブレットも全く使いこなしておらず、カメラもいまいち???
ミニチュアモードで撮ってみたけど、ミニチュア感ゼロ~


本日のおやつ[茶丸堂]
試しアップ_d0204123_16284402.jpg
マルゲリータとバーチ・ディ・ダーマ(季節限定、  桜味)。
つい10年程前はバーチを売ってる店を探しても探してもなかなかありませんでしたが、今や桜のバーチまで! 

それにしても、たかだかこの10年程でお菓子材料なんかも何でも手に入るようになってるのにはビックリ。

グリオットチェリーでさえ、あのクオカさんでも扱ってなくてメールして頼んだもんだわ。
パイユティーヌだってブルボンのルマンドで代用か、クレープ乾燥させて~の1から手作りか。
それが今やその辺で普通に売ってるもんね。



by asasweets3 | 2014-04-12 13:17
<< 変顔ミミ 内弁慶子ちゃん >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3