人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱入り娘
箱入り娘_d0204123_1931499.jpg

ご無沙汰しています。

写真をカメラからPCに取り込めなくなってしまいまして…
いくら取り込もうとしてもbusy表示出っ放し。
何がそんなに忙しいんだか。
ネットで検索すると、カメラとPC直結での取り込みはあまりよろしくないのだとかどーとか。
以前はプリンターかまして取り込んでたのですが、
ほら、PC変えたら今まで使ってたプリンターが使えなくて。
重い腰を上げて、今週あたりちゃんと対処することにします。
あ~。本気で面倒くさい。

なので、「箱入り娘」は随分と以前の小幸の写真です。
ミミも小幸も全くもって元気です!

おやつ[オートミールクッキー]


箱入り娘_d0204123_19204323.jpg
これも随分前に作ったおやつ。
少しでも健康的な感じで。笑
なかしましほさんレシピです。

作るの簡単だし、食べても美味しいし、やっぱり好きだわー。


by asasweets3 | 2014-06-22 19:27
<< 籠入り娘 それでもベランダ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3