カテゴリ:おもちゃ大好き( 7 )
壁から離れられないにゃ
d0204123_1323233.jpg

壁が大好きにゃっ。
離れられないにゃっ。
あいちゅがいつやって来るか分からないから、見張ってるにゃ。

d0204123_1323139.jpg

・・・! あいつにゃ・・・。

でも、ちゅぐに動いちゃダメにゃ。
逃げるからにゃ。


異常に好きなこの遊び。
猫まっしぐら「ニャンだろ~光線」です。
親が近所の店で買ってきたのですが、大人気らしく1個しか残ってなかったらしいです。
これで一度遊んでしまうと、その後他の遊びに移行しようとしても上の空で、すぐに壁に寄り添います。
両手を壁につけたまま離れません。(もうっ。可愛すぎ~。両手がムニって~!ムニッて~!)
狙いを定めた時の「チッチッチッチッ」ってのを正面で見たくて、私の顔にライトを当ててみたところ、突然飛びかかられました。
「チッチッチッチッ」はなかったけれど、あ~素敵♪Mなわたし。
よい子の皆さんは決して真似をしないように・・・。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-10 13:36 | おもちゃ大好き
R.Lに夢中にゃ
d0204123_19524866.jpg

ミィの最近のお気に入りにゃ、「R.L(ワッフルの店)の赤い袋」っ。
かくれんぼにゃっ。

d0204123_19525847.jpg

すっぽり隠れるから誰にも見つからないにゃ。

d0204123_1953664.jpg

でも、まぁるい穴が何か気になるにゃ。何なのよ、この穴。

d0204123_19531312.jpg

き、気になるにゃ。

d0204123_19532167.jpg

気になってしょーがないにゃー。

d0204123_19533044.jpg

きーーーーっ。何なのにゃ、この穴はーーー!
何の意味があるにゃっっっ!


今日、この袋に入ってるミミを覗いたら、いきなり鋭いパンチが私の右目めがけて!
コンタクトだったので死にそうだったわよ。
今もひりひりするんだけど・・・。
今朝爪を切っておいたのが不幸中の幸いか・・・。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-09 20:12 | おもちゃ大好き
勝ったにゃ
d0204123_17481887.jpg
←私の部屋の天井から吊ってる猫のモビール。
「猫は高いところから飛び降りてもクルリ~ンと回転して上手にしなやかに着地する法則」ってのを5匹の猫で表してるモビールです。
ちょうどエアコンの風があたる所に吊っているため、ヒ~ラヒラ舞ったりします。
なので、確かにハナもよくこれを見てました。
でもハナは見てるだけで決して飛びかかりはしませんでした。


d0204123_17482856.jpg
今年の元旦、私の部屋からものすごい音が!と思って慌てて飛び込んだら・・・
まず1匹が喰い散らかされてました。
足も4本とも先っちょがないんだけど・・・。く、喰ったのか?



d0204123_17483880.jpg

「ミィに逆らうとこうなるにゃ。ふふんっ。」

誰も逆らってないけど~?
なに~。その勝ち誇った感じ。

翌日2日。更に2匹引きちぎられていました。
ど、どんだけジャンプ力あるんだよ・・・。
今、猫のモビールは5匹-3匹=2匹。
もはやモビールとは呼べまい。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-08 18:01 | おもちゃ大好き
遊んであげるにゃ
d0204123_1145243.jpg

ちょっとだけ・・・なんか楽ちくなってきたにゃ、トンネルも。
ちぇっかくお姉ちゃんが買って来てくれたんにゃ、わじゃわじゃハンジュで。
ちょっぽ向いてばかりじゃ可哀想にゃ。

d0204123_115243.jpg

でも・・・。
おいちゃんとおわちゃんに買ってもらった「蝶ちゃん」にはかなわないけどにゃ。

昨夜突然、狂ったようにトンネルで遊びだしました。
いかにも「猫」です。
でも、よかった~。

下の写真の蝶々の柄、実は足の親指と人差し指(足でも人差し指って言う?・・・ま、お母さん指のことです)で挟んで動かして、ミィを引き寄せて撮ってます。
他人には見せられない撮影風景・・・笑。


[PR]
by asasweets3 | 2010-12-26 11:11 | おもちゃ大好き
蝶~々~
d0204123_19584974.jpg

最近買ってもらったミミの蝶々にゃ。
落ち着いた顔ちて写ってまちゅけど、かなりお気に入りなのにゃ。
色~んなおもちゃが毎日のように増えていくのが楽しいにゃっ。

それにしても・・・ハナにしてもミミにしても、なぜ父の股の間が「落ち着く場所」なのか・・・。

[PR]
by asasweets3 | 2010-12-23 20:05 | おもちゃ大好き
ヒモに振り回される女2
d0204123_2252436.jpg

女子供が遊ぶようなピンクのヒモヒモじゃ、大人なミミにはもにょ足りなくってよっ。
ちょっと大人な梱包ヒモヒモに格上げにゃ。

d0204123_22521517.jpg

大人なミミは梱包ヒモヒモにゃっ。(ちょっと、ピンクの毛玉も気になってやしないか?)

d0204123_2252247.jpg

梱包ヒモヒモにゃっ。

d0204123_22523256.jpg

梱包ヒモヒモにゃっ。

d0204123_22523981.jpg

梱包ヒモヒモにゃっ。(でも・・・しっかりピンクのヒモヒモ、足で押さえてないか?)


[PR]
by asasweets3 | 2010-12-13 23:13 | おもちゃ大好き
ヒモに振り回される女
d0204123_19432962.jpg


d0204123_19433899.jpg


d0204123_19434616.jpg


d0204123_19435361.jpg


d0204123_1944039.jpg

あぁぁぁーーーーーーーーっ。ヒモヒモ(=紐)ってたまんにゃいわーーーーーー。

(めだか師匠かと思った・・・)

[PR]
by asasweets3 | 2010-12-12 19:51 | おもちゃ大好き



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・
カテゴリ
全体
ごあいさつ
おもちゃ大好き
悩殺
ガブ
未分類
以前の記事
最新のコメント
●たかちゃん おめでと..
by asasweets3 at 22:07
明けましておめでとう♪ ..
by たかこ at 20:29
●nekoまんまさん ..
by asasweets3 at 22:20
あさこさん、お久しぶり~..
by nekoまんま at 19:49
●たかちゃん 久々やろ..
by asasweets3 at 07:40
わぁ~久しぶりのUPじゃ..
by たかこ at 22:41
●もこちゃん 日々の子..
by asasweets3 at 20:31
検索
その他のジャンル
最新の記事
新年
at 2016-01-03 19:44
めっきり秋ですな~
at 2015-09-27 20:42
知らんぷり子ちゃん
at 2015-06-28 14:45
座り心地は…
at 2015-06-20 21:32
肌寒~
at 2015-06-05 20:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧