カテゴリ:悩殺( 7 )
うっふん
d0204123_212533.jpg

天使のウィンクにゃ。うっふん。


日に日に「わる」になる一方で、お色気も忘れちゃいない、小悪魔ミミ。
決して「ん~、今日は特に肩が凝るわー」って言ってるわけじゃありません。


[PR]
by asasweets3 | 2011-03-18 21:34 | 悩殺
お色気ミィにゃ
d0204123_22195984.jpg

今日はお色気な光具合に後押しちゃれて・・・お色気ミィにゃ。
何もちらないような幼い顔ちてまちゅけど・・・・世間の荒波に揉まれた経験もあるにゃ。
経験の豊富ちゃから出てくる色気にゃ。
(↓の「悪い顔」をずっとちゃらしておくのは嫌なのにゃ。)


お姉ちゃんは「悪い顔」も好きだけどね。
でも、自分だったら「幼い顔してお色気路線」の方になりたいけど。
ま、そんなのが洒落になんない年になっちゃってるけどさー。
※久々に行ったカラオケ・・・若い頃はカワイイ歌を可愛く歌ってそれで済まされたけど、今そんなことやると自分自身引いてしまう・・・そんな今日この頃。
カワイイ台詞つきの懐メロを歌ってしまい正直自己嫌悪に陥りました。
いい意味で年相応。これが1番です。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-19 22:37 | 悩殺
柔らかいにゃ
d0204123_13181416.jpg

ご自慢の柔らかすぎるカラダにゃ。
羨ましーでちょ。
新体操なんて練習しなくてもお茶の子ちゃいちゃいよ。


それにしても、カテゴリ「悩殺」に分類する私もどうよ。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-16 13:23 | 悩殺
サービスにゃ
d0204123_21583843.jpg

おちょうがつだから、チャービスするにゃ。
ミィの可愛すぎるラング・ド・シャ(猫舌)にゃっ。

こーんなカワイイ顔をして、
すごい勢いで色んなモノが破壊されていってます。
もうっ、ミィったらお転婆さ~ん~♪
お気に入りの蝶ちゃんもすぐに分解され、本日新しい蝶ちゃんを店にあるだけ買い占めてきたウチの親。
その内の一羽は既に触角(=カーリングリボン)を毟り取られ無残な状態・・・。
でも、いいのよいいのよ~。
お姉ちゃんがいっくらでも買ってあげる~。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-05 22:08 | 悩殺
しまい忘れにゃ
d0204123_17162250.jpg

何にゃのよ?
ひとの顔じぃ~と見て、にゃにか文句でも?


ミィ~。あんたは何をしてもカワイイよ~~~。
一生、舌を出しっぱでもいいわよ~。
その可愛い舌で、あさこお姉ちゃんの綺麗なお顔を舐めておくれー。


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-03 17:24 | 悩殺
カワイイでしょアピール
d0204123_2248750.jpg

自分で言うのもにゃんだけど・・・どう動いても何をしても愛くるしくなっちゃうにゃ~。
自分のことを決して「カワイイ」なんて思ってにゃいのよ。
でも、どーーーしても可愛くなっちゃうにょよ~。

(確実に自分のことを可愛いと自覚してる、と思う)


[PR]
by asasweets3 | 2010-12-11 23:00 | 悩殺
グラビアニャイドル
d0204123_2121888.jpg

たった3ヶ月足らずで、この挑発的な視線。


こりゃ、行く末がおそろしいよ。
次回は女豹のポーズか。
ヨリコの手が邪魔!


[PR]
by asasweets3 | 2010-12-08 21:07 | 悩殺



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・
カテゴリ
全体
ごあいさつ
おもちゃ大好き
悩殺
ガブ
未分類
以前の記事
最新のコメント
●たかちゃん おめでと..
by asasweets3 at 22:07
明けましておめでとう♪ ..
by たかこ at 20:29
●nekoまんまさん ..
by asasweets3 at 22:20
あさこさん、お久しぶり~..
by nekoまんま at 19:49
●たかちゃん 久々やろ..
by asasweets3 at 07:40
わぁ~久しぶりのUPじゃ..
by たかこ at 22:41
●もこちゃん 日々の子..
by asasweets3 at 20:31
検索
その他のジャンル
最新の記事
新年
at 2016-01-03 19:44
めっきり秋ですな~
at 2015-09-27 20:42
知らんぷり子ちゃん
at 2015-06-28 14:45
座り心地は…
at 2015-06-20 21:32
肌寒~
at 2015-06-05 20:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧