カテゴリ:ガブ( 4 )
くか~っ!
d0204123_21291216.jpg

くわーーーーっ!


ミミー!ガブ顔にも程があるよー。
右上の「超仔猫時代のミミ」との落差がすごすぎるんだってば。


[PR]
by asasweets3 | 2011-03-17 21:33 | ガブ
にゃにっ
d0204123_2132155.jpg

ん?にゃにか?


お。
また「悪い顔」な予感。



d0204123_21322752.jpg

かーーーっ!

でたっ。
ガブ顔。

ミィが今よりももっと赤ちゃんだった頃、葉っぱ食べ防止の為、この観葉植物の下部分の葉を全部カットしたのに・・・。
背は高くなるわ、木登りはするわで、何のことはない。

さ。明日から3連休。
お姉ちゃんが、た~んまり遊んであげるからねー。
木登りは止めて、お姉ちゃんとアメリカンごっこ(=とにかくハイテンションで家中走り回る)しましょーねぇ~~~♪


[PR]
by asasweets3 | 2011-02-10 21:43 | ガブ
ガブにゃ
d0204123_18381657.jpg

ガブー?何ちょれー?


先日、ミミの「悪い顔」をアップしたら、MANAさんより「文楽のガブみたいで面白いよ」と言われたので、ガブのカテゴリを追加しました。笑
普段の愛らしすぎる可愛い可愛いミィからはなかなか想像できないガブ顔。
でも、私としては結構お気に入り。
ガブ顔も大好きよっ♪


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-30 18:44 | ガブ
怖い言うにゃっ
d0204123_22342248.jpg

にゃっ。(←不服らしい)


怖いから口閉じてー。
口の輪郭みたいな部分が黒だからか、口を半開きにしたら「悪い顔」になるミミ。
でもこの「悪い顔」もグッときます。(とことんM)


[PR]
by asasweets3 | 2011-01-18 22:43 | ガブ



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・
カテゴリ
全体
ごあいさつ
おもちゃ大好き
悩殺
ガブ
未分類
以前の記事
最新のコメント
●たかちゃん おめでと..
by asasweets3 at 22:07
明けましておめでとう♪ ..
by たかこ at 20:29
●nekoまんまさん ..
by asasweets3 at 22:20
あさこさん、お久しぶり~..
by nekoまんま at 19:49
●たかちゃん 久々やろ..
by asasweets3 at 07:40
わぁ~久しぶりのUPじゃ..
by たかこ at 22:41
●もこちゃん 日々の子..
by asasweets3 at 20:31
検索
人気ジャンル
最新の記事
新年
at 2016-01-03 19:44
めっきり秋ですな~
at 2015-09-27 20:42
知らんぷり子ちゃん
at 2015-06-28 14:45
座り心地は…
at 2015-06-20 21:32
肌寒~
at 2015-06-05 20:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧