ヒモに振り回される女
d0204123_19432962.jpg


d0204123_19433899.jpg


d0204123_19434616.jpg


d0204123_19435361.jpg


d0204123_1944039.jpg

あぁぁぁーーーーーーーーっ。ヒモヒモ(=紐)ってたまんにゃいわーーーーーー。

(めだか師匠かと思った・・・)

[PR]
# by asasweets3 | 2010-12-12 19:51 | おもちゃ大好き
カワイイでしょアピール
d0204123_2248750.jpg

自分で言うのもにゃんだけど・・・どう動いても何をしても愛くるしくなっちゃうにゃ~。
自分のことを決して「カワイイ」なんて思ってにゃいのよ。
でも、どーーーしても可愛くなっちゃうにょよ~。

(確実に自分のことを可愛いと自覚してる、と思う)


[PR]
# by asasweets3 | 2010-12-11 23:00 | 悩殺
グラビアニャイドル
d0204123_2121888.jpg

たった3ヶ月足らずで、この挑発的な視線。


こりゃ、行く末がおそろしいよ。
次回は女豹のポーズか。
ヨリコの手が邪魔!


[PR]
# by asasweets3 | 2010-12-08 21:07 | 悩殺
ちんぶん(訳:新聞)
d0204123_2272835.jpg

色々大変なご時勢にゃのにぇ。

[PR]
# by asasweets3 | 2010-12-07 22:09
にゃにゃいま!(訳:ただいま!)
d0204123_14174211.jpg

ここ3日ほど熊本の白川温泉まで旅行に行ってました。
ということで、ミミをY様宅で預かっていただいてました。(本当にありがとうございました!)

↑「いい子で留守番してたよっ」風な、ちょっと「どや顔」のミミ。
留守番ってゆーか、かなりはしゃぎすぎて、周りにご迷惑おかけしてたんでは?と私は思うんだけど。

d0204123_14175084.jpg

お友達のニャン子ちゃんに仲良く遊んでもらっていたらしいです。
よかったね、ミミ。
すごく楽しかったと見えて、今はぐっすり眠ってます。


[PR]
# by asasweets3 | 2010-12-05 14:17
ごあいさつ
d0204123_18264798.jpg
お菓子メインのブログ「mes bijoux」から、猫部分をこっちに移動させることにしました。
よろしくお願いしま~す。

それにしても・・・ハンドルネームっていうの?
私は今回、もしやasasweets3とかになっちゃってるのかしら?
エキサイトで順を追って登録してったら、相変わらずハンドルネームが意外な部分を取られていてまたもやびっくり。


「ココで登録したものがハンドルネームになりますから気をつけて」とか何とか注意書きしてほしいもんだわ。
「mes bijoux」でもハンドルネームasasweetsになっちゃってて、人様から「asasweetsさん、こんにちは、はじめまして」ってので、自分がasasweetsさんだってことが発覚してびっくりよ。

てことで、今までどおり「あさこさん」やら「あさちゃん」やら「あささん」やらでお願いします。
それにしても、学習しないわね、私ってば。

そうそう。大事なことを・・・。
11月13日に我が家にやってきてくれた子猫ミミのブログです。
よろしくね~。か~わいいのっ。


[PR]
# by asasweets3 | 2010-11-28 18:40 | ごあいさつ



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・
カテゴリ
全体
ごあいさつ
おもちゃ大好き
悩殺
ガブ
未分類
以前の記事
最新のコメント
●たかちゃん おめでと..
by asasweets3 at 22:07
明けましておめでとう♪ ..
by たかこ at 20:29
●nekoまんまさん ..
by asasweets3 at 22:20
あさこさん、お久しぶり~..
by nekoまんま at 19:49
●たかちゃん 久々やろ..
by asasweets3 at 07:40
わぁ~久しぶりのUPじゃ..
by たかこ at 22:41
●もこちゃん 日々の子..
by asasweets3 at 20:31
検索
人気ジャンル
最新の記事
新年
at 2016-01-03 19:44
めっきり秋ですな~
at 2015-09-27 20:42
知らんぷり子ちゃん
at 2015-06-28 14:45
座り心地は…
at 2015-06-20 21:32
肌寒~
at 2015-06-05 20:56
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧