人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝ったにゃ
勝ったにゃ_d0204123_17481887.jpg
←私の部屋の天井から吊ってる猫のモビール。
「猫は高いところから飛び降りてもクルリ~ンと回転して上手にしなやかに着地する法則」ってのを5匹の猫で表してるモビールです。
ちょうどエアコンの風があたる所に吊っているため、ヒ~ラヒラ舞ったりします。
なので、確かにハナもよくこれを見てました。
でもハナは見てるだけで決して飛びかかりはしませんでした。


勝ったにゃ_d0204123_17482856.jpg
今年の元旦、私の部屋からものすごい音が!と思って慌てて飛び込んだら・・・
まず1匹が喰い散らかされてました。
足も4本とも先っちょがないんだけど・・・。く、喰ったのか?



勝ったにゃ_d0204123_17483880.jpg

「ミィに逆らうとこうなるにゃ。ふふんっ。」

誰も逆らってないけど~?
なに~。その勝ち誇った感じ。

翌日2日。更に2匹引きちぎられていました。
ど、どんだけジャンプ力あるんだよ・・・。
今、猫のモビールは5匹-3匹=2匹。
もはやモビールとは呼べまい。


by asasweets3 | 2011-01-08 18:01 | おもちゃ大好き
<< R.Lに夢中にゃ サービスにゃ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3