人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アスパラが大好きにゃー

アスパラが大好きにゃー_d0204123_22161049.jpg

アスパラって、なーんて美味ちーの~♪
ってゆーより、喰いちぎるの、たーのちー。
もう止めらんないわー。

アスパラが大好きにゃー_d0204123_2216046.jpg

ミミとしては、土も気になるのよね~。
ついついホジホジしちゃうー。


アスパラが大好きにゃー_d0204123_22161945.jpg


最近、ほんとーに、毎日がこんな状態です。
よく、アスパラがハゲにならないもんだわ。
喰いちぎってはペッーってして、丸い土は全部出しちゃうし。
母曰く、「私といる時はこんな悪さはしない。あんたが居るとこうなる。」らしい。
その様子をいちいち写真におさめてる私もどうかとは思うけど。笑
だってー。何しても可愛くってーーーー。



by asasweets3 | 2011-05-16 22:26
<< ちゃーんとお片じゅけしてねー♪ 水が飲みたいのにゃ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3