人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふもふ大好き
もふもふ大好き_d0204123_20534947.jpg

ミミはモフモフしたものが鬼のように好きです。
どの猫もそーだろうけど。

今日は1ヵ月遅れの初詣(遅すぎだろ・・・笑)して、散歩がてらずっと行こう行こうと思ってた雑貨屋へ行ってみました。
箕面の外院にある「POTLATCH」。
ブーツ(ほんとは長靴で、日本野鳥の会オリジナルの長靴)を買いに行ったのですが、サイズがなくて今日は買えず、ついつい予定外のこんな物を買ってしまいました。
掃除は大事だからね。笑


もふもふ大好き_d0204123_2054240.jpg
きっとミミのおもちゃになるんだろうと予想はしてましたが、案の定。
袋から出すなり、すっとんで来てタックル~。
余りにも予想どおりの行動をしてくれるので笑えます。
ま、私も「掃除」より「ミミのおもちゃ」として買って来たところはあるのですが・・・。

それにしても早く長靴来ないかな~。


by asasweets3 | 2012-02-04 21:12
<< もうすぐ4キロ ミミ、大ハッスル >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3