人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仲良し
今日は仲良し_d0204123_2131256.jpg

どうも、ミミがキレるのは「自分専用の場所(?笑)」に小幸が無神経に(?笑)入ってきた時のようで、この「5階建の猫のお家」の屋上は大丈夫な模様・・・。
ここは「2人のお家」と認識しているらしい。笑

今日は仲良し_d0204123_2132267.jpg

ほれ。
今日は優しい穏やかなお姉ちゃんです。

今日は仲良し_d0204123_2133078.jpg

それにしても、猫の居る空間の素晴らしさよ。

ところで、最近お菓子を作るペースがハイになっていてお疲れ気味です。→ハイペースな様子はこちら。笑(これでも昔に比べれば全然なんだけど)
作るのはまだいいとして、それをこの年でがんがん食べてしまうのも如何なものか・・・。
この喰い意地を何とかしたい。
ミミと小幸より先に死ぬわけにはいかないと思うに至り、お菓子をきっぱり止めちゃおうかとも考え中の今日この頃。



by asasweets3 | 2013-02-11 21:24
<< 小幸のおちり ミミのご機嫌を伺う >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3