人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミちゃんが好き
ミミちゃんが好き_d0204123_19152095.jpg

小幸はミミのことが大好きです。

ミミちゃんが好き_d0204123_19143921.jpg

どんだけ唸られようが大好きです。

ミミちゃんが好き_d0204123_1916681.jpg

ミミだけでなく、ミミの所有物も大好きで
ミミのネックレスなんて、小幸の最高の宝物です。

小幸は自分の大事な宝物は、「自分達の水飲む器(当然水入り)」にポチャンとするか、自分のトイレに入れるのですが(涙)、ミミのネックレスは何度その目にあったことか・・・。
ネックレス外してミミのグルーミングしてる最中なんて必ず持って行かれます。
持って行くのはいいけど、頼むから水浸しとかにするの止めてくれ。

ミミちゃんが好き_d0204123_19161987.jpg

早くミミのネックレス返してちょーだい。
ネックレスしてなかったら、裸ん坊みたいじゃないっ。


ミミちゃんが好き_d0204123_19164021.jpg

何のことでちか?



by asasweets3 | 2013-03-10 19:31
<< お雛まつり つるつる好き >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3