人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミの昼寝はやっぱりここ!
ミミの昼寝はやっぱりここ!_d0204123_21421156.jpg

ミミのお昼寝はやはり慣れたこの場所が1番のようです。
キャットタワーの屋上。
私が大枚はたいてご購入した5階建猫御殿。笑

小幸も使いますが、基本ミミが屋上使用中は小幸は3階部分から下しか使用させてもらえません。
以前は屋上に一緒にきゅうきゅうで座っていたこともありますが、今は何せ2にゃんとも4キロ超えてますんで。

ミミの昼寝はやっぱりここ!_d0204123_21421795.jpg

このキャットタワーはREPLUSさんで購入したのですが、以前これと一緒に購入した猫用のお皿を再び小幸用にも。
小幸の誕生日プレゼント。↓

ミミの昼寝はやっぱりここ!_d0204123_21535461.jpg

ミミには手前側の白一色のお皿でしたが、小幸は白黒猫なので、白黒のお皿。
今まで小さめの深いお皿を使っていて、ものすごく食べにくそうだったのでこれに変えました。

私にとっては結構値の張る高価な品々なのですが、モノはよいと思います。
お姉ちゃん、会社面倒くさいけど、ミミと小幸のために頑張って働くよ!



by asasweets3 | 2013-09-25 15:00
<< のれんを買ったら・・・ ミミも籠入り! >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3