人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨降りを眺める・・・?
雨降りを眺める・・・?_d0204123_205883.jpg

今日はしとしと雨降りの1日でした。
ベランダに出たいけど、雨の日はこうやって窓から外を眺めるしかないミミと小幸です。
・・・小幸、一見「雨降りをつまらなさそうに眺めてる」風ですが、
確実に「壁」見てるよね?

ところで。
昨日人手が足りないとのことで、初めて「わんちゃん猫ちゃんの譲渡会」のお手伝いをしてきました。
というか。全く役立たずの私・・・。
でも、「素敵な家族が見つかりますように」という気持ちはいっぱいです。
どうか全ての猫ちゃん、わんちゃんが・・・全ての動物が幸せな一生を送れますように。

今日のおやつ[森のおはぎ]
雨降りを眺める・・・?_d0204123_207373.jpg

雨降りを眺める・・・?_d0204123_2093490.jpg
雨降りを眺める・・・?_d0204123_209413.jpg

ということで、昨日その譲渡会が豊中保健所で行われたため、帰りのバスの時間までの時間潰しにぶらぶらしていて発見した「森のおはぎ」でおやつタイムです。
たまに千里阪急のデパ地下に売りに来られているので知ってはいましたが、頂くのは初めてです。
お店は小さいですがなかなかお洒落な感じです。
焙じ茶黒米もち、みたらし雑穀もち、抹茶、くるみもち、最中・・・美味し~♪
全て小さめサイズなので食べやすいです。
最中はくるくるくるっと可愛くラッピングしてくれました。こーいうの、好き~。
すごーく小さな1口サイズの最中ですが、ドライフルーツが入っていて少しだけ日持ちもするので手土産にいいかも。


by asasweets3 | 2013-10-20 20:58
<< 一瞬の晴れ間に 実際はもっともっと可愛いのに~ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3