人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリガール

猫って、顔部分が通ってしまえば後は大丈夫って言われていますが・・・

ギリギリガール_d0204123_19323466.jpg


ギリギリガール_d0204123_19324252.jpg


ギリギリガール_d0204123_19325058.jpg

おぉっ。通れた。

ミミは何とかギリギリ通れたみたいですが・・・
すっかり太っちょになった小幸は無理だろうな~
1度試してみたいところですが、正月そうそうレスキュー呼ぶのも何なので止めときます。

おやつ[東京會舘]
ギリギリガール_d0204123_1933282.jpg
ギリギリガール_d0204123_19334089.jpgギリギリガール_d0204123_19334745.jpg

昨年12月に行った東京もの、まだ続いています。笑
すっかり食べ終わっていますが、東京會舘のプティフールロワイヤル。
昭和タッチなビジュアルが素敵です。

店では勿論マロンシャンテリーを。
今時のモンブランとは全く違う、栗と生クリームだけの潔いデザートです。
かなり美味しかった~♪


by asasweets3 | 2014-01-02 15:00
<< 小餅 あけましておめでとうございます >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3