人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つい半年前
つい半年前_d0204123_14272663.jpg

つい半年前のミミと小幸です。
小幸、華奢~!
ほっそー!

つい半年前_d0204123_14273236.jpg


つい半年前_d0204123_14274584.jpg

今とは比べもんにならない位の華奢具合。
でも、半年で一気にデブったことを考えると、本当に注意しなければ。

猫まんが[まめねこ]
つい半年前_d0204123_14293035.jpg

つい半年前_d0204123_14294537.jpg
友達から「面白いよ~」と教えてもらった漫画です。
本屋で1部分立ち読みができるようになっていたのでパラパラ・・・笑いが止まらなくなり居たたまれなくなったので即購入しました。
中学生ならまだしも、この年齢の大の大人が本屋で爆笑って痛々しい絵面すぎて。苦笑

関西弁の姉弟猫の漫画です。むっちゃ可愛いです。


by asasweets3 | 2014-01-20 10:00
<< あ~やっぱり お姉ちゃんを見習ってみる >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3