人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠いにゃん
眠いにゃん_d0204123_1940428.jpg

あちこちで転がってる小幸。笑
しかも上向きで。

眠いにゃん_d0204123_19401533.jpg

私も毎日こんな感じがいいわ~。

おやつ[御倉屋]


眠いにゃん_d0204123_19424227.jpg眠いにゃん_d0204123_194255100.jpg


先日久々にモーネに行った際、どうせ京都に行くならと予約をいれておいた「夕ばえ」。
美味しくて大好きなお菓子だけど、とにかく持ち運びに気を遣うわ~。
摺り足で揺らさず帰らねばならないプレッシャー。
でも、何とも言えない口どけを壊したくないので、ひたすら丁寧に。
今回は「旅奴」も一緒に買ってみました。こちらも美味しい~♪

モーネの卒業祝いで頂いた五重丸の器。
見た目は勿論、使い勝手もとてもいいので、嬉しーーー!

by asasweets3 | 2014-05-26 15:00
<< それでもベランダ 心地よい季節 >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3