人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでもベランダ
それでもベランダ_d0204123_19302327.jpg

ちょっと前まではこんな感じだったのに↑

それでもベランダ_d0204123_19303345.jpg

一気に夏。真夏到来です。
息するだけでも暑いっ。
なのに、どうしてもベランダに出たいミミ様です。

楽しい狩りを覚えてしまったため、一日何回もベランダに出たがります。
対して小幸は狩りが苦手だからか、ベランダにそんなに執着しません。楽~。

それでもベランダ_d0204123_1932683.jpg

小幸は「まぁ、ミミお姉ちゃんがベランダに出るっていうなら付き合ってもいいわよ」程度。

そろそろ本気でベランダはダメな季節になってきました。
ミミ、お願いだからベランダに執着するの、やめとくれ。

おやつ[やまもと菓子店]


それでもベランダ_d0204123_19373694.jpg
先日美容院の帰り、夜8時近かったかと思いますが開いてたのでサンマルクとプリン購入~。
ここのサンマルク大好きです。
上のキャラメリゼの美味なこと!
プリンも勿論美味しいです。

久々にこういうおやつも作りたくなってきました。
が、これから夏突入…やっぱ無理だ。

髪型も夏仕様にして、大嫌いな夏を迎える準備は着々と。


スタイリストさんに「男受けとか全く気にしないので、短髪でない可愛いショートで!笑」とお願いしたら「「男受け」を外して貰うと、スタイルが広がるわ~」と有難がられ、久々のショートです。
超オン・ザ眉毛(死語でしょうか…)の前髪ぱっつんは毎度の事ですが、ショートは本当に久々。
髪洗うの、楽~♪


by asasweets3 | 2014-06-01 20:03
<< 箱入り娘 眠いにゃん >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3