人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪見ねこ
雪見ねこ_d0204123_15122955.jpg

いつもは2にゃんで、こんな接近して横に並んでいることなどないのですが、
異変が起こると助け合いの精神が溢れだすようです。

雪見ねこ_d0204123_15123986.jpg

こ)さっき、あさこお姉ちゃんに無理やり雪の上に放りだされたんでつけど、
肉球が凍りそうだったでちよ。
この白いふかふかがアカンでちよ。


雪見ねこ_d0204123_15124876.jpg

み)小幸ってば、去年は雪の上を走り回ってたじゃん。
あさこお姉ちゃん、せっかく私たちのために雪だるま作ってくれてるんだから、見てあげなよ。


こ)雪見てきゃ~きゃ~いうのは、子供のすることでち。
小幸はもう大人でち。


雪見ねこ_d0204123_1512553.jpg

こ)小幸は雪は嫌いでち~。もうおうちに入るでち。

雪見ねこ_d0204123_1513429.jpg

心優しいミミは、震えながらも暫く私の雪だるまづくりに付き合ってくれました。

はぁ~それにしても寒い寒い。


by asasweets3 | 2015-01-02 15:47
<< あの雪の日 雪ですにゃ~ >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3