人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっちり派とざっくり派
きっちり派とざっくり派_d0204123_1955846.jpg

きっちりと型に嵌ってるミミと
型に嵌らない小幸。

人間界だけでなく、ネコ界にもあるのね~


手打ち蕎麦


きっちり派とざっくり派_d0204123_1993589.jpg
先日、会社の同僚と打ってきました。
運動しなきゃと思いつつ、なかなか始められないので、「美味しいうえに運動にもなり、更に蕎麦は身体にもいい」ってことで、一粒で3度美味しい蕎麦打ちへいざ。



体力の消耗具合が半端ない。
今から毎週通えば秋の試験を受けれるとのことだったけど、ないわ~。
作るのは面白いし、蕎麦もとっても美味しいんだけど、
年寄りの身にはきつすぎるわ。
こんなん言ってたら、ライザップとか絶対無理やねんやろ~な~。
むっちゃ行きたいねんけど。


by asasweets3 | 2015-05-06 19:34
<< 獲物三昧 待機中 >>



ミミと小幸が宇宙一幸せになりますように・・・

by asasweets3